« 台風にも負けない | トップページ | 下見です »

2006年8月27日 (日)

釣り行ってます

8月15日
夏ヒラメ 今シーズン初のヒラメ 飯岡は清勝丸
結果から言えばバラシ2で終わり どうも合わせが早いようでヒラメが掛ってくれません
次回には当った魚はかけたいな・・・

8月19日 
色々有りの松輪は若松丸からのスルメイカと根魚
釣り物はイカと鬼狙い スルメイカは初めの1時間ほど本命見たので
さっさと仕掛けを換えて根魚やるものの狙った鬼の姿は見ること出来ませんでした
5名で行き3名は良い型の鬼を上げてます
なか中々思うようにはいかないものね

8月26日
聡丸 総勢11名で賑やかなやってきました
 makoちゃんとも久しぶりにお隣同士でお喋りしながら
楽しかったよ
そうそう釣果はですね クロムツは船中1匹です
でもね外道のゾロゾロが掛りましたよ
makoちゃんからしっかりおい食いのしかたを聞いたので
その通りにやったら3点 4点と一荷出かけることが出来たので
ツ抜け出来ました
その後鬼狙いですが今日はお祭りの連発で
解いている時間が長く中々釣りができません
これで最後の流しですって時に結構あたりが出てきました
でも掛らないのよね
では上がりますって時に当りが有ってうまくかけることが出来ました
大きくはないけれど嬉しい本命でした

  結果 鬼 (中) 1匹
      アジ   4匹(42㎝なんてアジもいます) 
      カサゴ   1匹
      メダイ   1匹

デジカメが壊れました 1度落として修理したのに調子が悪く写せません
修理に出そうかな・・・・

|

« 台風にも負けない | トップページ | 下見です »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100261/3217063

この記事へのトラックバック一覧です: 釣り行ってます:

« 台風にも負けない | トップページ | 下見です »