« イカリベンジ | トップページ | 昨日は1年ぶりの »

2007年4月29日 (日)

連荘しちゃった

Img_0294


昨日は楽しみにしていた椿丸でしたが
沖の瀬まで悪天候の為にいけず
チョイト消化不良に終わりました
なので帰って直ぐに清勝丸に電話すると
沖根魚が船が出るって事でリベンジに行くことに決定
GWの日曜日釣り人15名で出船です
右舷胴の間が私の釣り座
今日は130m前後を攻めますが
潮が早いようで彼方此方でお祭りの連発
そんなな中開始1時間ほどで底に落とした瞬間にあたり
いきなり掛かったよい当たりでしたが巻いてくる間
かなり静かですまるで魚が掛かっていないよう
そうこうしているうちにお祭になった感触が伝わってきます
魚ではないのかと思ったのですがあと20mぐらいのなった時にゴンゴンと暴れますがお祭りもあるので
お祭りの相手のかたの魚の感触かもと思っていましたが
魚が見えると本命のオニでした
どちらの仕掛けに掛かっているのか確かめると
嬉しい~~私の仕掛けでした 
さっきのあたりは間違いなかったのだとほっとしました
この1匹で今日の釣りは満足リベンジ成功でした

|

« イカリベンジ | トップページ | 昨日は1年ぶりの »

コメント

リベンジ成功さすがです(^^)v

投稿: mami | 2007年4月30日 (月) 09時26分

お疲れ様でした。
港にいた時、いい笑顔でしたね~

私は、9かと思ったら10杯いました(笑)

今日みたいに天気が良いと釣りに行ってる人はどうかなとか思ってしまいます。バカですよね。

投稿: りえぽん | 2007年4月30日 (月) 16時36分

mamiちゃん
リベンジしてすっきりでした
思うような釣も出来たし(それほど考えちゃいないけど)

りえぽん
ツ抜けたんだ 結構ツ抜けって嬉しいよね
昨日はサバやこまったっチャンがいたのに凄いよ
近いうちにあそこに行きたいね

投稿: かんこ | 2007年4月30日 (月) 21時18分

以前メールさせて頂いた、磯部です。皆さんに憧れて、ブログを立ち上げました。ご笑覧下さい。私も、「根魚」大好き人間です。機会が有りましたら、是非ご一緒させて下さい。宜しくお願いします。

投稿: 磯部 | 2007年5月 3日 (木) 13時25分

磯部さん
ご無沙汰してます
後ほど訪問させていただきます
根魚楽しいですよね
機会が有りましたら宜しくお願いします

投稿: かんこ | 2007年5月 4日 (金) 21時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100261/6252235

この記事へのトラックバック一覧です: 連荘しちゃった:

« イカリベンジ | トップページ | 昨日は1年ぶりの »