« 昨日は1年ぶりの | トップページ | 福島まで根魚五目 »

2007年5月 9日 (水)

提灯行列

夢見て太海の幸昌丸に行ってきました
太海と言えば聡丸しか知りませんでしたが
今日はぴーぽん常宿にお邪魔しました
既に聡丸は出船した後です
4時に港を後にポイントまでは30分ほどで到着
いきなり船長から潮が早いよとの言葉が出て
この場所は駄目と移動です
1投目底に着いて底立ちを取り直すも
ラインがどんどん出て底が良くわからない状態
当然魚の当たりなど期待は出来ません
一日を通してこんな状態が続きます
深さは450mから500mぐらいのところ
この深さの時には殆んど底立ち取れずに
全く釣りした気がしませんでした
後半300m位のところに来たときに
やっとまともに底が取れ此処で40㎝程のキンメを
2枚掛けることが出来ました

釣果  キンメ2枚(二人で仲良く山分けです)
    沖ギス 1匹(リリース)
    オッペタンコ 1枚(リリース)

提灯行列の夢がまた遠のいた
でも何時かリベンジしますよ
ぴーぽん頼むね


|

« 昨日は1年ぶりの | トップページ | 福島まで根魚五目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100261/6361563

この記事へのトラックバック一覧です: 提灯行列:

« 昨日は1年ぶりの | トップページ | 福島まで根魚五目 »