« マルイカペアバトル | トップページ | 今日は以前から »

2007年7月 7日 (土)

焼け肉だ~~~

本日ライト深場のユメをもう一度(柳の下のどじょうを探しに行ったのかも)ツア~に参加
ライト深場のメンバー 主催者のまるかつさん・ななちゃん・あさしさん・ケンイチさん
そしてななちゃんのお供のひでちゃんと若松丸でアコウを狙いに行ってきました
結論から言うと今日は憎いアンチクショウのお出ましで初めから終わりまで
他の魚の当たりさえ一度も感じないままにままに終了です
そうです 全員が完全ボウズでした

7月4日もライトウイリー五目に行ってアジと小イサキで終わっているので
2回続きの渋々釣行
で今夜は焼け肉となったわけです(ななちゃんの家も今日はそうかしら 「笑」)

Img_0066

|

« マルイカペアバトル | トップページ | 今日は以前から »

コメント

我が家は枝豆、マグロのテッペンステーキ(最高でした)、ピーマン肉詰め、切り干し大根でした。
また来シーズン!!!

投稿: まるかつ | 2007年7月 8日 (日) 07時23分

リール壊れちゃったの?
お返ししないでも大丈夫?
言って貰えばお届けしますよ!
メンテしてあるのでばっちりです(笑)!

投稿: のぶ | 2007年7月 8日 (日) 16時41分

まるかつさん
美味しいかぼちゃに大満足ホクホク感が好きなんです
何だか釣りに行ったとは思えないメニューですね
(仕方ないんだけどね)
来シーズン早く来ないかな

のぶさん
お気遣い有り難う~~~
でもあのリールでは代わりにはならないんです
だって 8号800mだから(笑)

投稿: かんこ | 2007年7月 8日 (日) 20時19分

とっても、お疲れ様でした。
我が家、意気消沈でヤケ肉に行く元気もありませんでした・・・
(本当は遅い時間にカップ麺やお菓子を食べたせいです)
早く他の魚でリフレッシュしなきゃ!!
でも、タッチー行っても付きまとわれたらイヤですね。

投稿: ヒデ | 2007年7月 9日 (月) 12時48分

ヒデちゃん
邪魔者が多すぎたのも疲れる原因だったよね
最近魚ばかりだったので久しぶりの肉だったよ
たま~~~に食べたいなって思うけど
作るチャンスがないんだ
今度から釣れないときはななちゃん宅の真似で
焼け肉にしようかな

投稿: かんこ | 2007年7月 9日 (月) 18時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/100261/7065310

この記事へのトラックバック一覧です: 焼け肉だ~~~:

» 今シーズンラストアコウ [まるかつ釣り日誌〓]
釣行日 :2007/07/07 天候  曇りのち雨のち晴れ・ナギ 場所  :松輪 若松丸 ポイント:大房岬沖 同行者 :かんこさん、ケンイチさん、あさしさん、ななさん、(ヒデさん:なな専属中乗り) 【今日の獲物】 テナガダラ(1)70cm → リリース ホラアナゴ(5)50〜80cm → リリース ギス(3)45〜60cm → リリース シマガツオ(7)45〜55cm → リリース --------------------------------------------------------... [続きを読む]

受信: 2007年7月 8日 (日) 07時24分

« マルイカペアバトル | トップページ | 今日は以前から »